Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~10月28日入荷情報
11月のZakka Wa!kに向けて10月は毎日のように荷物が届いております♪
ただ・・・Charm*はカフェもあるのでなかなか品出しが出来ませんっ(TーT)
(只今、土日スタッフ募集中です!!)

・・・そんな訳で(言い訳?)写真もごめんなさい・・・

ただ皆さんにお伝えしていたマスキングテープの新柄が
入荷していますのでばたばた撮って来ました~!!
(夜なので灯りが良くないですが・・・)
IMG_2383.jpg

11月1日~のイベントには、なるべく商品を出して行きます。
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~10月17日入荷情報
今週は、ランチ・ランチ・ランチ!!ん~?九州ウォーカーでかな・・・?
入荷の商品もあまり出せないまま、毎日が過ぎ去っていき気が付くともう週末!!

先週末より毎日のようにダンボールが・・・たぁ~くさん入荷しています。
並べる前にカゴの中から購入して頂いて・・・すみません。
レジ周りやテラスに開けられないまま放置・・・
今日こそは、ある程度出さないと!!とある程度出しました。
全部の写真は撮れませんでした。
せっかく沢山のお客様に来店して頂いてますのにっ倉庫のようですみませんっ!

お洋服は1点づつ注文。入荷したものを見ると自分用に欲しい!!
もっと注文すれば良かったと思います。
でも、あまり欲は出さずにいろんな物を少しづつ…
IMG_2358.jpg
定番のカゴも入荷しています♪手前の布張りが新作で入荷!!
大きさが丁度良いですね♪

IMG_2355.jpg
前回のハンチングと同じメーカー、作りが良いので
ハンチング好きには良いです♪私も自分用に購入!!

IMG_2356.jpg
クシュッとかぶる帽子です!つばがありGooD!

IMG_2354.jpg
リボンがポイントのベレー帽

IMG_2367.jpg
ランダムなラインがカッコイイストール

IMG_2352.jpg
特に形がオススメのTシャツ
ラグランと裾が丸く形が良いです♪

IMG_2365.jpg
お気に入りのメーカーのお洋服も取り扱いを始めました♪

IMG_2364.jpg
バテンレースとの組み合わせが良い♪

IMG_2360.jpg
薄手なので長い期間楽しめます♪

IMG_2353.jpg
かる~い履き心地!ふんわりサボ入荷しています♪
合わせやすい色で良いですねぇ~♪(*^-^*)


昨日も閉店後、洋服の展示会にひとっ走り♪
またまたありました♪今回の注文分は12月頃です。
そうそう・・・欲は出さずに1点づつ・・・(-cー;)

明日は、天然石のアクセサリー教室です♪
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


ワンピース入荷
『miki』
リネンワンピース各種入荷致しました♪
黒ワンピは写真が撮れないままSOLD OUT。

mikiさんのワンピースはオーダーできます。(店頭サンプルを参考)

IMG_2340.jpg
このワンピースを元にオーダーできます。

IMG_2334.jpg
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


~10月12日入荷情報
今年は、取引先が増えていろいろ商品も選べて楽しぃ~です♪

IMG_2325.jpg
アルファベットスタンプ ¥1890
アンティーク調のスタンプボックスのデザインもGOOD!!(数字も入っています)

IMG_2329.jpg
入浴剤 ¥105 (ミルク・ハニー・ヨーグルト)

IMG_2330.jpg
入浴剤 ¥105 (ギフトに添えると映えます)

IMG_2332.jpg
入浴剤 ¥126 (お風呂にひらひら浮かべます)

IMG_2310.jpg
ブタのシルエットがカワイイ足拭きマット

IMG_2345.jpg
バテンレース 新型入荷 ¥210~

IMG_2343.jpg
キルティングバック(内ポケットも使えます)

IMG_2342.jpg
秋色のバック(合わせやすい色です)

IMG_2307.jpg
レギンス ¥1050~

IMG_2308.jpg
ガーゼハンカチ 

IMG_2309.jpg
ストール(無地とストライプの両面使い)

IMG_2311.jpg
ストール¥1890(無地とチェックの両面使い)
この仕上がりでとってもお買い得!!

IMG_2313.jpg
ワンピース

IMG_2316.jpg
インに合わせて重ね着を楽しもう!!

※申し訳ありません。お洋服は、リピートが出来ません。
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~10月8日入荷情報
昨日は、お洋服の展示会に行って来ました~
洋服は、リピートが出来ませんのでご了承ください。

IMG_2306.jpg
いろんな植物が入荷しました♪1ポット250円=5ポット1000円

IMG_2299.jpg
お猪口サイズのミニグリーン
↑昔の私の本業(?)です

IMG_2294.jpg
飾るだけでカワイイのですが・・・香りが付いているのでさらにカワイイ♪

IMG_2293.jpg
リバーシブルランチョンマット&リバーシブルコースター

IMG_2296.jpg
ブローチ付ポンチョ

IMG_2303.jpg
いろんな色のレーステープ

IMG_2301.jpg
大人気のポケットファイル付リングノート
私も昔から使っていますが【便利】です!!
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~10月5日入荷情報
週末は、いろんなメーカー&問屋から荷物が届きました~
全ての写真は撮れませんでした・・・

とりあえず、ピーク時前に撮れた物だけでもUPします。

IMG_2290.jpg
ティアラよりベルト&ポーチ(小ぶりで良いです♪)

IMG_2292.jpg
大人気バテンレース追加しました。柄はこちらを参考に!!

IMG_2284.jpg
IMG_2286.jpg
服飾メーカーのハンチング
ハンチングは好きなのですが、なかなか良い形が見つかりません。
このハンチングは横広がりではないので頭も小さく見せれてお気に入り!!
このメーカーはハンチングが得意だそうで、
本当にいろんなデザインの中から選ぶことが出来ました♪

IMG_2287.jpg
同じく、服飾メーカーのラフなレザーベルト
ラフな2連のデザインがカッコイイです♪

IMG_2288.jpg
今回は、いろんなメーカーからストールを1点ずつ注文。
こちらも、その一つです。いろんなデザインを入れたいので1点づつとリあえず・・・

IMG_2289.jpg
倉敷意匠計画より新デザインのマスキングテープ入荷!
多分・・・予定では、今週も新デザインが入荷予定です♪

その他写真が撮れていません・・・
定番のリピートグリーンも入荷。(こんな感じのです)

その他、ホーローも期間限定再入荷!!

このあたりのカラフル雑貨は、現物での終了となる予定です。
気になる方は、お早めにどうぞ♪
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~10月2日入荷情報
今日は、待ち望んでいたお洋服が入荷致しました。
前回入荷のお洋服はメーカー完売でリピートが出来なく残念・・・
今回のお洋服はリピートできるのでしょうか・・・ん~私も欲しいです。
IMG_2279.jpg
襟元と裾はバテンレースで重ね着にピッタリ!!
色もホワイトとアンティークホワイト

IMG_2281.jpg
色あいがシャビーでこれからの季節に活躍しそう!!
手触りがすっごく良いです!!ワンピースはM・Lサイズあり!!Mサイズは残り1枚

★明日は、植物が入荷します~♪
 お店の方(限定)で卸希望の方はご連絡ください♪
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


お洋服入荷&個人的オーダー♪
毎回楽しみな『Blanc et Ecru』(白と生成り)さんの納品♪
今回もきれいな仕上がりにうれしくなります♪
『Blanc et Ecru』さんは8月頃から納品して頂いていますが・・・
早々Charm*作家ボーナス組ですねぇ~~1ヶ月で半年分の売上!!(ビックリ!!)
IMG_2276.jpg
シンプルティッシュケース

IMG_2266.jpg
ベスト2種、右側はリバーシブル

IMG_2264.jpg
ローウエストワンピ、バック

IMG_2270.jpg
トップス3種

IMG_2272.jpg
重ねスカート、トップス2種(花柄の生地は希少価値有!!お得です♪)

IMG_2274.jpg
先月、東京から買って来た布地でBlanc et Ecruさんにお願いしてました~♪
お仕事用のパンツとエプロン

このエプロンは、以前使用していたエプロンを元に解良!!
シンプルですが結構型はこだわってます♪
しかもリバーシブルでちょっとした汚れは裏返してお客様には見せません・・・

何度も何度もつけたり外したり♪お気に入りのお洋服と出会えた感じです。

このエプロンも今後、店頭販売を予定しております。
使用感をご覧になられてご検討ください♪

Posted by Charm*
category:作家入荷状況
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


~10月1日入荷情報
1day Shopなどイベントシーズンですね♪
今週もあちこちで1day Shopがあるようです。

そんな手作り作家さんや作家の卵さんへ
レースがたくさん入荷しました~
今回は長めですのでお洋服にも使えます♪
IMG_2277.jpg
ついでに・・・レースが入っているバスケット
お裁縫道具入れや救急箱入れにも使える!!ミニピクニックバスケット♪
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~9月30日入荷情報
ここ2・3日の朝晩は、一気に肌寒くなりましたね。
そろそろ秋冬の装いも準備しなきゃです♪
Charm*には、早々とマフラー等が入荷しています。

『志成販売の優しい色使いのベレー帽&マフラー』
IMG_2258.jpg
IMG_2259.jpg

『志成販売の2トーンカラーのソフトストール』
IMG_2257.jpg

『スウェード調の手袋』色がカワイイ♪中は毛糸なので暖かいです♪
IMG_2256.jpg

『2Wayショルダーバック&ウエストポーチ』色がカッコイイです♪
生地も1年中使える生地で、また使い込むほどに味わいがでます♪
活動的な秋にピッタリですよ~ポケットが多いのでGood!!
IMG_2263.jpg

Zakka Wa!kのCharm*イベントカレンダーもチェック!!
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


| HOME |
 
