Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

2008年 ボーナス作家さん発表~♪
今年の作家さん売り上げがでました~
今年からお洋服の作家さんも参加されて提案の幅が広がりました。

後半にかけて新しい作家さんの作品が多く私も楽しいです。
Charm*では年間の売り上げに対し作家さんへカフェチケットのボーナスをプレゼント♪

今年のCharm*ボーナス対象作家さん総入れ替えです! 

【1位】『 Blanc et Ecruさん

 8月からの納品頂いているお洋服の作家さんですが
 仕上がりが本当にきれいで、布選びやタグもセンスが良いです。
 今回は、納品以外にお客様からのオーダーが集中しボーナス組です。
 ※お店のエプロンや私もパンツをオーダーしてます。

【2位】『 ナチュラル木工 momo*さん』

 去年もボーナス組に届きそうでしたmomo*さん
 今回はたしか出産もされたはず…?すぐに活動復帰でびっくりでした。
 毎回大量納品!!特にイベント前にたぁ~くさん納品いただき
 今年の結果につながりました。私も毎回リクエストをいくつか伝え
 形にして頂きお店の什器としても大助かりです♪

【3位】『 fukumimiさん

 以前HPで掲載の、大人気のバンクポーチの作家さんです。
 贈り物に大変人気のバンクポーチ♪毎回布合わせが違いますので
 お気に入りを見つけたらご購入がお勧めです!!
 バンクポーチをはじめ巾着やシュシュなどお店からのリクエストにも
 毎回快く製作して頂きありがとうございます。

↓来年ボーナス組に入れそうです。
ALTO/Kiyomi/home work y・m/Hamin(10月から納品に対し)


今年もお店への納品以外でもイベントに参加いただきましたたくさんの作家さん
本当にたくさんのご協力をいただきましてありがとうございます。
毎回、急なイベントにも関わらずイベントをご協力いただきました皆様
ありがとうございました。
2009年はもっと早めからイベント詳細がイメージできるように致します。
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


お気に入りコーディネート
個人的に好きな色合いのコーディネート

IMG_2562_convert_20081213073729.jpg
ん~夜の撮影ぶれてしまいました…

右側のチュニックワンピはありそうで、なかなかなかった形
1枚あるとガバッと羽織るだけ便利♪

袖も長すぎず作業する時もGood!!
2デザイン各4色・1点づつです♪
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


~12月6日 作家入荷状況
久しぶりの入荷状況更新です。
パソコンが壊れたあと…ようやく少しづつ
いろいろ出来るようになってきました。

Zakka Wa!kも終わり・・・期間中の入荷状況も
更新できませんでしたが・・・残念

12月に入り毎日少しづつお洋服が入荷しております。
本当に毎日どうかしたら1枚でも送ってくださる…
送料など良いのですか…?
こちらが申し訳なくて・・・・
ある程度まとめてもらっても良いのに(苦笑)

すでに入荷していますが、新作家さんものだけダダダッ~と
載せておきます♪そういえば…ここ2・3ヶ月で新しい作家さんが10名程増えました♪

すみません作家名は後日アップいたします。
IMG_2492.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2469.jpg

img-01.jpg





Posted by Charm*
category:作家入荷状況
  

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


~12月6日 雑貨入荷状況
IMG_2481.jpg
透明なドームの中にレースをいれたペンダント&リング

IMG_2483.jpg
古い洋書のレザーネックレス(残りダークブラウンのみ)

IMG_2482.jpg
音楽をする方にぜひつけてほしいデザインです♪

IMG_2484.jpg
オリジナルの作品にワンポイントに使えます♪

IMG_2490.jpg
『ICHI』カラーペチパンツ

IMG_2533.jpg
11月末のスマイルマーケット時にほとんどなくなって新作も含め入荷しています♪

IMG_2534.jpg
★去年『英和・和英えじてん』で人気だった学習本シリーズ♪
今年もかわいい~~っ!!!
『にほんえちず』と『せかいえちず』
何よりこのメーカーのは、イラストにこだわっています!
内容もしっかりお勉強できます♪

お子様やお孫さんへのクリスマスプレゼントにおすすめです♪
※年内追加注文は難しいのです。

IMG_2538.jpg
Charm*スタッフから『こんなの入れれませんか~?』のリクエストで
探しました。(もちろん皆様のリクエストも教えてください♪)

WAXペーパーとレースデコシール
これからクリスマスやお歳暮・お年賀・バレンタイン…など
ギフトの多い季節ですものね~
ちょっとしたものでもラッピングをしてお渡ししたいものです。

IMG_2542.jpg
ベレー帽はこちらの商品以外も各種あります♪
ベレー帽はやっぱり『ぽっち』が可愛い

IMG_2539.jpg
『ICHI』パッチチュニック&スカート

IMG_2543.jpg
長い期間使えそうなキルティングベストはフードが外せます。

ん~お洋服も増え解り辛いので、ボディも2体購入しちゃいました♪
IMG_2535.jpg

なるべく場所を作ります…暫しお待ちを・・・・


Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


| HOME |
 
