Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

はじめまして♪の作家さん -3-
『*ruka*』http://handmaderuka.jugem.jp/
ruka.jpg

元スタッフのシズリンが紹介してくれての作家さんです♪

うれしい~帽子だ♪帽子だ~♪
帽子が大好きで、いろんな作家さんに『帽子は作れませんか・・・?』と
おねだりして来ました♪

今回はキッズのリバーシブルベレーでしたが
大人サイズも希望してます♪

近くで遊んでいたお子様もかぶってましたが『かわいぃ~♪』
かぶったほうがかわいさが解りますね♪

お友達のHINADEPTさんと帰りにお茶してくれました♪
ありがとうございます♪

Posted by Charm*
category:作家入荷状況
  

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


 
