Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~9月17日 入荷情報
本日、待に待ったお洋服が届きました~
届いて開くたびに・・・なんでもっと注文しなかったんだろう・・・

自分用に欲しいぃ~っ♪

今回、いろんなメーカーのをいろいろ注文しているので、
ほとんどの商品は、とりあえずの1点づつ入荷。

リピートは不明の為、お気に入りはお早めにどうぞ♪
ワンピース
IMG_2218.jpg
IMG_2221.jpg
IMG_2214.jpg
今回『ELLIFE』と『ピープル』のお洋服や服飾小物が入荷!

その他・・・
以前からあるのですが、追加で新作入荷の為お知らせ♪
ハンカチ
使いやすい大番ハンカチ。お弁当包としてもOK!
右側は、リネンハンカチです。
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
