スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~9月29日 入荷情報
Zakka Wa!kの他店舗でチラシを貰って・・・という方も最近ご来店頂き!
ありがとうございます♪私も早くチラシを受け取りに行かないと~っ!!

スタンプラリーチラシをお待ちの皆様!10月からは配布できるように致します♪

今日は、こまごました雑貨入荷が多く
朝のうちに撮ったものだけですが・・・。その他はレース柄のテープが大量入荷!!

ポテトボックス
お客様からのリクエストで入荷致しました♪
オランダで実際に使われているベジタブルボックス(ポテトやフルーツetc・・・)
風合いは一つ一つ異なります。
IMG_2241.jpg
スクエアブリキボックス 中に植物を入れてもカワイイ♪
IMG_2247.jpg
このボリューム感に惹かれて♪重ね着のワードローブの仲間入り♪
夏はメインに!秋~は他のワンピとの重ね着に重宝しそう♪
IMG_2248.jpg
こちらのスカートもボリューム感があります♪
何よりも丈が長い!!背が高めの人でも充分な長さです。
IMG_2242.jpg
こちらのストールは薄っ~いのでコンパクトに巻けます♪
IMG_2243.jpg
柔らかいボリューム感のあるストール
生地の出し方で色目が違って見えます。
IMG_2244.jpg
Wガーゼワンピ 秋口にオススメの色と素材です♪
重ね着のインナーとしてもGood!!
IMG_2245.jpg
少し早出しょうか・・・?いろんな秋冬物のストール類も入荷してます♪
上記以外は、タイムアップ!!写真が撮れませんでした・・・
その他手袋やアクセサリー・スタンプ・テープ・アイアンフック等など入荷してます♪
スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
