スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~10月5日入荷情報
週末は、いろんなメーカー&問屋から荷物が届きました~
全ての写真は撮れませんでした・・・

とりあえず、ピーク時前に撮れた物だけでもUPします。

IMG_2290.jpg
ティアラよりベルト&ポーチ(小ぶりで良いです♪)

IMG_2292.jpg
大人気バテンレース追加しました。柄はこちらを参考に!!

IMG_2284.jpg
IMG_2286.jpg
服飾メーカーのハンチング
ハンチングは好きなのですが、なかなか良い形が見つかりません。
このハンチングは横広がりではないので頭も小さく見せれてお気に入り!!
このメーカーはハンチングが得意だそうで、
本当にいろんなデザインの中から選ぶことが出来ました♪

IMG_2287.jpg
同じく、服飾メーカーのラフなレザーベルト
ラフな2連のデザインがカッコイイです♪

IMG_2288.jpg
今回は、いろんなメーカーからストールを1点ずつ注文。
こちらも、その一つです。いろんなデザインを入れたいので1点づつとリあえず・・・

IMG_2289.jpg
倉敷意匠計画より新デザインのマスキングテープ入荷!
多分・・・予定では、今週も新デザインが入荷予定です♪

その他写真が撮れていません・・・
定番のリピートグリーンも入荷。(こんな感じのです)

その他、ホーローも期間限定再入荷!!

このあたりのカラフル雑貨は、現物での終了となる予定です。
気になる方は、お早めにどうぞ♪
スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
