スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~10月17日入荷情報
今週は、ランチ・ランチ・ランチ!!ん~?九州ウォーカーでかな・・・?
入荷の商品もあまり出せないまま、毎日が過ぎ去っていき気が付くともう週末!!

先週末より毎日のようにダンボールが・・・たぁ~くさん入荷しています。
並べる前にカゴの中から購入して頂いて・・・すみません。
レジ周りやテラスに開けられないまま放置・・・
今日こそは、ある程度出さないと!!とある程度出しました。
全部の写真は撮れませんでした。
せっかく沢山のお客様に来店して頂いてますのにっ倉庫のようですみませんっ!

お洋服は1点づつ注文。入荷したものを見ると自分用に欲しい!!
もっと注文すれば良かったと思います。
でも、あまり欲は出さずにいろんな物を少しづつ…
IMG_2358.jpg
定番のカゴも入荷しています♪手前の布張りが新作で入荷!!
大きさが丁度良いですね♪

IMG_2355.jpg
前回のハンチングと同じメーカー、作りが良いので
ハンチング好きには良いです♪私も自分用に購入!!

IMG_2356.jpg
クシュッとかぶる帽子です!つばがありGooD!

IMG_2354.jpg
リボンがポイントのベレー帽

IMG_2367.jpg
ランダムなラインがカッコイイストール

IMG_2352.jpg
特に形がオススメのTシャツ
ラグランと裾が丸く形が良いです♪

IMG_2365.jpg
お気に入りのメーカーのお洋服も取り扱いを始めました♪

IMG_2364.jpg
バテンレースとの組み合わせが良い♪

IMG_2360.jpg
薄手なので長い期間楽しめます♪

IMG_2353.jpg
かる~い履き心地!ふんわりサボ入荷しています♪
合わせやすい色で良いですねぇ~♪(*^-^*)


昨日も閉店後、洋服の展示会にひとっ走り♪
またまたありました♪今回の注文分は12月頃です。
そうそう・・・欲は出さずに1点づつ・・・(-cー;)

明日は、天然石のアクセサリー教室です♪
スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
