スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~12月6日 作家入荷状況
久しぶりの入荷状況更新です。
パソコンが壊れたあと…ようやく少しづつ
いろいろ出来るようになってきました。

Zakka Wa!kも終わり・・・期間中の入荷状況も
更新できませんでしたが・・・残念

12月に入り毎日少しづつお洋服が入荷しております。
本当に毎日どうかしたら1枚でも送ってくださる…
送料など良いのですか…?
こちらが申し訳なくて・・・・
ある程度まとめてもらっても良いのに(苦笑)

すでに入荷していますが、新作家さんものだけダダダッ~と
載せておきます♪そういえば…ここ2・3ヶ月で新しい作家さんが10名程増えました♪

すみません作家名は後日アップいたします。
IMG_2492.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2469.jpg

img-01.jpg





スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:作家入荷状況
  

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


 
