Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~12月6日 雑貨入荷状況
IMG_2481.jpg
透明なドームの中にレースをいれたペンダント&リング

IMG_2483.jpg
古い洋書のレザーネックレス(残りダークブラウンのみ)

IMG_2482.jpg
音楽をする方にぜひつけてほしいデザインです♪

IMG_2484.jpg
オリジナルの作品にワンポイントに使えます♪

IMG_2490.jpg
『ICHI』カラーペチパンツ

IMG_2533.jpg
11月末のスマイルマーケット時にほとんどなくなって新作も含め入荷しています♪

IMG_2534.jpg
★去年『英和・和英えじてん』で人気だった学習本シリーズ♪
今年もかわいい~~っ!!!
『にほんえちず』と『せかいえちず』
何よりこのメーカーのは、イラストにこだわっています!
内容もしっかりお勉強できます♪

お子様やお孫さんへのクリスマスプレゼントにおすすめです♪
※年内追加注文は難しいのです。

IMG_2538.jpg
Charm*スタッフから『こんなの入れれませんか~?』のリクエストで
探しました。(もちろん皆様のリクエストも教えてください♪)

WAXペーパーとレースデコシール
これからクリスマスやお歳暮・お年賀・バレンタイン…など
ギフトの多い季節ですものね~
ちょっとしたものでもラッピングをしてお渡ししたいものです。

IMG_2542.jpg
ベレー帽はこちらの商品以外も各種あります♪
ベレー帽はやっぱり『ぽっち』が可愛い

IMG_2539.jpg
『ICHI』パッチチュニック&スカート

IMG_2543.jpg
長い期間使えそうなキルティングベストはフードが外せます。

ん~お洋服も増え解り辛いので、ボディも2体購入しちゃいました♪
IMG_2535.jpg

なるべく場所を作ります…暫しお待ちを・・・・


Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
