スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

雑貨入荷状況 ~5月3日
いろいろと入荷してますが・・・
IMG_3166.jpg
超シンプル!!砂時計♪価格も¥610(S)¥714(L)とリーズナブル♪

alhabet-4.jpg
大好き英数字モチーフ
その他はこちら・・・
http://www.cafe-charm.com/zakka/index.html#number
人気の商品ですが、仕事に追われて…なかなか表に出せないままで
奥にしまっていたら…久しぶりのお休みに遊びに来ていた常連のあきちゃんが
『こういうの得意なんですよ~♪』と制作してくれました♪
またまた常連のAさんも一緒にお二人で完成してくださいました♪

IMG_3158.jpg
あぁやっと日の目を見れます…(笑)
お陰様で表に出せます♪どうもありがとうございました
IMG_3157.jpg
新しいティアラのカゴバック
IMG_3164.jpg
マリン大好き No.1
IMG_3167.jpg
マリン大好き No.2
IMG_3173.jpg
ラフな手触りがGOOD♪
IMG_3163.jpg
襟元が可愛い♪

…そのほかにもですね…
お洋服や雑貨・作家さんもの等、今までのもいろいろ入荷してますが・・・
詳しくは店頭で…すみませんアップが間に合いません
スポンサーサイト
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


 
