Posted by Charm*
category:スポンサー広告
  

~11月26日 雑貨入荷状況
~11月26日 雑貨入荷状況

IMG_0582.jpg
ミニ目ざまし時計!!お手頃でデザインもかわいい!!¥1890
IMG_0587.jpg
後ろのボタンを押すと光るので暗いお部屋でも時間が分かる!!
(蛍光塗料は味けないですものね…)

IMG_0583.jpg
優しい柄のたっぷり入るマグが入荷しました!! ¥945

IMG_0585.jpg
ミニカゴ ¥900

IMG_0588.jpg
チャーム(2枚組)¥630
人気のモノグラムチャーム入荷しました!!

IMG_0577.jpg
1枚で重ね着風 タートル(M.L)¥1050
IMG_0578.jpg
小花柄 タートル(M.L)¥1050

IMG_0580.jpg
葉っぱストール ¥いくらだったかな・・・

IMG_0581.jpg
ストール各種入荷しております。

全部は載せれませんが…欠品いていたパンツ・レギンス・ワンピース等も再入荷しています!!

12月16日のイベントにはお洋服は持っていけませんのでお店でどうぞ♪
お得なお客様還元セールも開催中!! 
Posted by Charm*
category:雑貨入荷状況
  

 
